PS4版レインボーシックスシージの初心者上達術

PS4のシージについてPCの視点ではなくPS4の視点で操作設定や練習方法について解説していきます。

はじめまして!

PS4レインボーシックスシージを4年やっているわいけーと申します。

 

シージの暦について

1,2年目

ランクに入ったら暴言吐かれるのではと思いひたすらカジュアルを回してました笑

3年目

なんとなくシージについて理解してきたのでランクに行くことにしました。

4年目

プラチナに行けるくらいには上達する事ができました!!

 

簡潔に書くとこのくらいです笑

4年間やってきてわかった事や上達するコツを書いていきます!

私が書くブログはコッパー、ブロンズ、シルバー、ゴールドの方がワンランク上げれるものに仕上げたいと思っていますので是非お楽しみに!!